

移転します!

まだまだ移転作業中ですが、こちらに移転します!
今後は、今までのように素敵なイラストサイトさんを紹介しつつ、
自分の描いた絵もこちらで公開していきたいと思います。

http://ilustnews.seesaa.net/

武梨えりによるTYPE-MOON作品アンソロジー集『TAKE MOON』がアニメ化プロジェクト進行中!
これは期待せざるを得ないwwwwwwwwwwww

長門有希ちゃんの消失2巻 「うおおおおおながとおおおおかわいすぎるだろJK!!」
この記事見て速攻で買ってきた!

--------------------------------------------------------------------------------------

クロイチゴさんにて、ひのもとおにこ
おおおおお!!!まさかの鬼子カッコ萌えすぎる!!!!!!!

Room924さんにて、企画用イラスト
描き込みレベルすげぇ!!!

ぴゅあくろすさん

にて、東方より封獣ぬえ塗り方と背景のセンスが素敵過ぎる・・・。

Jekyll-and-Hydeさんにて、神のみぞ知るセカイよりエルシィ
そういえばアニメ観てない・・・・。

ヒゲナシさんにて、パンティー&ストッキングよりスキャンティ
表情が可愛すぎます!

蛇の巣さんにて、イカ娘
アニメも原作も見てないんだよなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------------

そんなの分かりません。さんにて、ハルヒの憂鬱より長門
服装と表情が最高すぎる!

黄昏の街さんにて、東方よりルーミア
これはぜひカラーで見たい!!!!

河崎重工さんにて、けいおん!絵
仲よさげな感じがいい!

Oasisさんにて、VOCALOID/ぴんくミク
モコモコお洒落ファッションだ!

toughnessさんにて、初音ミク
わんこなデザインかわぇえええええ!!!

경단토끼-♬さんにて、ツインテールの女の子
なにか色々想像する絵ですね。

ORANGE POPさんにて、オリジナル絵
このタッチ好きすぎる!

ダイオキシンさんにて、はるみねーしょん絵
一巻買おうと思って忘れてた!

SkyMintさんにて、イロイロ*オリジナル
おしゃれカワユス!

別冊兄弟拳blogさんにて、お椀形爆乳で28歳、黄緑髪ベリーロング、悪魔
これはいいオッパイ!

うろ覚えでリンを描いてみたらこうなった
ウザすぎるwwwwwwwwwwwww

------------------------------------------------------------------

しまの温故堂さんにて、メガネ娘さん
これは素敵なメガネさん!

エレクトロラフさんにて、旅行用のスーツケースを手にした彼女
構図センスと世界観センスが素敵過ぎます!

黄昏の街さんにて、オリジナル絵
ファッションがかわいい!もっと、色んな構図の絵がアップされることを期待!

------------------------------------------------------------------

ぴにゃたぱ~てぃさんにて、ハルヒの憂鬱より朝倉さん
腰の感じが好き!

Kishida-Shiki's Artworks.さんにて、桜井梨穂子@アマガミ
着色版素敵過ぎます!

ラメのパンタロンさんにて、ストライクウィッチーズ絵
ストライクウィッチーズわからないけど、可愛い!

蒼鷹ゾーイーさんにて、オリジナル絵
色塗りがいい!

Jekyll-and-Hydeさんにて、パンティー&ストッキング絵
相方のほうもぜひ!

Toward the Skyさんにて、ラクガキ
こういう構図大好きです!

Oasisさんにて、オリジナル/ニーソもぐもぐ
犬ナイス!

ちょっと、デザイン変えたよ!


17歳の天才少年がエンピツのみで書いた3D絵がヤバイ これは完全にリアル
すごいwwwww3Dとかよりこういうのの方が驚きを感じる。

安価せず描
クオリティたけぇwwwwwwwwwww

クリアファイルも手に入ったし安価でこの絵をムギちゃんにする。
カオスすぎるwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------------------

ぴゅあくろすさんにて、東方より西行寺幽々子
色塗りが素敵過ぎます!

黄昏の街さんにて、東方よりルナサ
表情カワユス。

PELTAS2さんにて、俺の妹がこんなに可愛いわけがないより桐乃
ぜひ、黒猫も描いて欲しい(笑

Oasisさんにて、VOCALOID/ミク&リン
どちらの絵のタッチも素敵過ぎる・・・。

ShiBoo!さんにて、VOCALOIDの鏡音リン
ポーズが可愛い!!!!!!

Kishida-Shiki's Artworks.さんにて、桜井梨穂子@アマガミ
この構図の角度いいなぁ。着色版に期待!

ますらいおん。さんにて、ヌルヌル子様
白スク差分だと・・・・!?

exceedさんにて、スク水まゆゆ
AKBキタコレ!

雪花菜さんにて、新刊表紙
中身に超絶期待!

for Foolsさんにて、金髪風呂
見えないのが逆にエロい!

購入予定メモ よつばと!10巻

ども!お久しぶりの更新です!
というのも、イーモバイル回線の遅さに嫌気がさして、
ついにADSLに進化しました!
進化したといっても、7Mbpsしか速度出てないんですけどね!
あとまあ、色々ありまして、
アップルに洗脳されまくってiPhone4やMac Book Airをゲットしたり、
アップルが好きすぎてニュースサイトまで立ち上げたりと、
ここの存在を完膚なきまでに忘れてました!
でも、ADSLになって更新かなり楽になったから、
今後はもうちょっと安定して更新していけるんじゃないかと!
そんな感じですー。
あと、よければアップルのニュースサイトも見てやってくださいwww

関連サイト UPるちゃんのアップルニュース


----------------------------------------------------------

クロイチゴさんにて、オリジナルJK
構図と線の引き方が素敵過ぎて鼻血でた!

没我ラクガキ絵巻さんにて、エヴァよりアスカ
このタッチのアスカ可愛すぎだ・・・・。

----------------------------------------------------------

絵描き日とえかきびと。さんにて、けいおん!よりあずにゃん
こないだ誕生日だったのか!

Jekyll-and-Hydeさんにて、けいおん!よりあずにゃん
女子高生のこういう座り方好き。

爆天堂支店(仮)さんにて、けいおん!よりあずにゃん
冬な感じな絵ですね。

----------------------------------------------------------

ガチャ!さんにて、初音ミク
カッコ可愛い。

コナっぽいぽいさんにて、ロミオとシンデレラな初音ミク
この機会に聴いてみよう。

----------------------------------------------------------

Kishida-Shiki's Artworks.さんにて、絢辻詞@アマガミ
この構図いい!!

MY ONLY ONEさんにて、ハルヒの憂鬱より消失if
そういえば、結局消失見ないままだった。

ヒゲナシさんにて、fateよりイリヤ
まさかの俺妹ネタ!?

ラメのパンタロンさんにて、リーネちゃん(ストライクウィッチーズ)
表情がカワユス!

黄昏の街さんにて、東方よりルーミア
スカートの感じが好き!

a faceのひとことBlogさんにて、デュラララ!!絵
そういえば、デュラララ!!観てないなぁ・・・。

Life is freeさんにて、らくがき絵
髪型が好きかも!

河崎重工さんにて、パンティ&ストッキングよりストッキング
これは可愛いストッキング!

発電所さんにて、セーラー服
イマジネーションが広がる絵だ!

Oasisさんにて、オリジナル/猫耳ゆり合作
なんという百合な!!!

雪花菜さんにて、メモちゃん
ぜひお話描いてほしい!
プロフィール

レヴィ

Author:レヴィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
